今日は実は記念日でした。

そんな
今日に同棲解消 & 別れ をしてきました。


初めての同棲で
いっぱいぶつかる事が多く
沢山泣きました。怒りました。

が、
バカ騒ぎして笑い合った日も
沢山ありました。


彼はどんどんいい人になっていく。
ここを直した方がいい と言い続けた2年間。

その分
私は彼の優しさに甘えすぎ
どんどん悪くなっていく。


それに気付いたのは今年に入ってからでした。

それと同じ時期ぐらいに
彼に対して恋愛感情がなくなり、
友達みたいな感覚になりました。


でも
彼はまだここにいていいと。

それに甘えてしまった半年間。



最後までなかなか素直になれず頼れなかった。

楽しかったけど
どこかずっと気を張っていて…

ごめんなさいと思う事が沢山あります。
本当に2年間ありがとう。ごめんね。
元気で。幸せになってください。


最後のデートは近所の映画館。
その前は浅草でしたニコニコニコニコ