突然ですが、

 ヒーリングやりますおやすみ

 

 

にしても突然すぎるので笑

 

6月12日(火) 11:00〜(終日受け取り可能)

6月13日(木)  11:00〜(終日受け取り可能)

 

の2日間のお好きなお日にちに

お受け取りいただくスタイルで、

 

お支払いも

ヒーリング後一週間以内の

お支払いでOKとしました

 

 

 

テーマは

 

神の男性性

 

 

なんでこんなに

突然かと言いますと

 

今受け取ってるエネルギーを

届けたい

 

という思いが強いです

 

 

 

というのも

 

最近いろんな場面で

愛を受け取る場面に遭遇して

 

本当の男性性って

こういう良質なエネルギーなんだ

って感じることが増えました。

 

 

男性性の強さは

権威を振りかざしたり

女性を傷つけたり

利用したり

そんな強さじゃなくて

 

本当にすごく

細やかな気遣いや優しさで

たったひとりあなたを

 愛情深く全方位守るエネルギーで。

 

それって全男性全女性が

奥深くに絶対持ってるエネルギーで

そこに嘘や裏切りは

一切存在できなくて

 

清廉で神聖で純粋で

優しい性のエネルギーで

 

 

剣のような鋭さじゃなく

包み込むエネルギー。

 


これって何って言われたら

 

真実の愛

神の男性性

 

っていう言葉が近いと思う

 

 



男性も女性も

こういう愛をずっと探してるんだと思う

 

男女感だけじゃなく

現実と自分の関係性もそうで

 

 

現実への信頼感だったり、

 

わたしは守られてるし

無条件で愛されてる

 

っていう安心感の中で

存在できること

 


そういうことも

まさにそうだと思うし

 

 



 

男性側で言えば

 

たった1人あなたに

笑っててほしい

そばにいてほしい

 

自分が持つ力すべて使って

あなたを幸せにしたいし

守りたい

そのために生まれてきたんだ

 

 

っていうそういう気持ち

 

 

 

今までついてきた嘘や

言い訳や強がりも

無条件の愛に溶けて

 

つき動かされて

"降伏"するかんじですね

 

 

そんな


男性性の愛

神の男性性

 

っていうのが

降りてきてるので

 

ヒーリングさせていただきたいと思います

 

 

 

\ 行くよッッ /


 

 

お代金は10,000円

 

お申し込みは下記より

お願い致しますスター



 




今回のヒーリングに合う

おすすめSONGニコニコ