こんにちはにっこり

 お久しぶりの投稿になります飛び出すハート






先日のあもりん劇場は

いかがだったでしょうか




最近は

夢に向かってひたすら

集中してたので


ああやって

クリエイティブなことするの

すごく楽しかったわたしですニコニコ









シルバニアハウスの改装も

地味ーに進んでいて




コッツウォルズの

はちみつ色のレンガ🧱



まだドアの色や

玄関のあたり

屋根や壁の風合いは

仕上げられていませんが



ちょっとずーつ

自分のつくりたい

 イメージに近づいてきましたニコニコ




夢叶えながらも




趣味でこういう創作活動も

 続けていきたいきのこ









これもミニチュアなんですが

またなにかしらの

物語ができそうなかんじ






また

ひらめいた時にでも


なにかつくってみたいと

思いますよだれ










さて


2日後が

ヒーリングとなりましたラブ









わたし自身感じているのは


やっぱり


セルフイメージが

変わる


ということですね





最近すでに

変わってきました




めちゃくちゃ抵抗があった

大きな夢が

自分の側に来てます




これは自分でも

ビックリしてて



やっぱり


一歩ずつ

踏み出してきたおかげで

イメージできるようになったのかな



ちょっとずーつ

ちょっとずーつ抵抗が消えて



ある日突然すべて

 無くなってました無気力



この内側の感覚は


すごーく軽くて

自分的には

叶う時の感覚なんです




一致していて

ゴールまで道が

ちゃんと結ばれているから


それを信頼できてるから

焦らなくていい


というような状態。






今までやっぱり

内側の抵抗が

凄かったんだなーと

改めてわかりました






セルフイメージは


パートナーシップかもしれないし

理想の夢かもしれないし


なんでもいいんですよ





これを機に



大胆で

大きな夢を

書き出してみてください♡






それはもう

めちゃくちゃ抵抗のあることが

良いです





これくらいなら

 叶えられるかな?




 じゃないやつで凝視w



↑きびしいw







わたしは○○です


って

(夢や理想をすでに叶えてる言葉がけ)


語りかけながら

自分に触れてみてね



そう!


セルフタッチですラブ






身体に言葉を染み込ませて

記憶させていきます











鏡よ鏡よ鏡さん

世界で一番美しいのは

だーれ?







 アタシ。






くらいのレベルになる感じでラブ








セルフタッチは


本当に毎日やってると

 どんどん変わってくるよ恋の矢





抵抗がちょっとずつ

癒えていくし




愛を受け入れられる

身体になっていきます










触れていくうちに



過去の自分の

いらないセルフイメージの殻が

自然と破けて



美しい蝶になるちょうちょ




自由に

羽ばたける


そんなあなたになっていきます












今回のヒーリングは

そんな後押しになるかなと思います





わたし自身

体感がすでにあるので





めちゃくちゃ

楽しみなヒーリングと

なりました






わたしも

念入りにセルフタッチしながら

満月迎えようと思います







どうぞ

よろしくお願いいたしますおやすみ