たまたま昨日

みつけた

漫画なんですが



絵がかわいくて

読んでみたら


なんか

泣きそうになった


https://www.cmoa.jp/title/257081/








題材は

ラブドールなんですが


正直そこは

関係なくて


すっごく深い

性の物語だなって

わたしは感じました






なんか


本来の性って

女性の性の扱われ方って


こういうことだよな


って思います






いや


こうであってほしいな


って感じかな。






そして



しゅきぴさんとの

ことを思い出しました



しゅきぴさんとも


何もわからないまま

迎えた時も



こんな風に

大事に大事に


触れてもらったし

扱ってもらったな


って思いだしました






性って



宝物みたいに

愛されて

触れてもらうことなんだと

思います













ちなみにこの漫画の

シーンで



個人的に好きなシーンがあって


はるひとが

ダミィのオナホにリボンつけて

宝物みたいに嬉しそうに

首から下げてるシーン好きで



一見



いやいやいやwww



てなるんだけど



これが逆に

正しいのかも


って思った






世界が間違ってる


って


気づかせてくれるくらい愛。








なんか久しぶりに

漫画で感動しちゃった















ちなみにね



自分自身も


自分に大切に

触れて扱うことが

大事だよ♡






わたしも


自己受容初級の頃

これやったなーって

思い出しました






幸せなパートナーシップや

性を望まれてる方は



セルフタッチ


 是非してみてねニコニコ








次のヒーリングお受け取りの方に


セルフタッチのやり方の動画

プレゼントしようかなニコニコ









4.24のヒーリングの詳細は


一番上のリブログ記事より

見てみてねおやすみ