夢叶いました桜




しゅきぴと

泣いてお祝いしました笑い泣き



というか

しゅきぴが先に

泣いてましたw



1年間ずーっと

そばで見ていてくれて


励ましてくれたり

サポートしてくれたり



本当に

わたしだけの力じゃなくて

二人の力だと思ってます


ありがとうクローバー






わたしも

1年間ぶれずに

本当によく頑張ったし



2回も大きな

緊張感あったけど

よく頑張ってくれた泣き笑い





ありがとう♡





明日4月9日は

 お祝いヒーリングだニコニコ









桜も咲いたし


9日はお花見しながら

ヒーリングできたら

いいなと思ったり桜



予祝も

しちゃいましょううさぎのぬいぐるみ










今回、


子宮のヒーリングなんですが


ちょうど生理中恋の矢





子宮もデトックス



嫌な感情や

不安も含めて

感じきっちゃいましょう







もう


感じてしまったものは

仕方ない


嫌なものは嫌


嫌いな人は嫌い


むかついたものはむかついた


好きなものは好き


やりたいことやる


やりたくないことやらない




OKだしましょううさぎのぬいぐるみ










ちょっとえげつない


欲望なんかにも

OK出してしまってよいです





こうなったらいいな


こんな風だといいな


こんな人いたらいいな



ぜーんぶ




 わたしは○○になりましたキラキラ


わたしは○○ですキラキラ


わたしは○○な人と

出会えて幸せですキラキラ




などなど



完了系で

 お祝いしちゃおうシャンパンロゼワイン












そして意外とね




自分が顕在意識で

望んでいるものって


実は深い部分からすこし

離れていたりすることも





仕事で認められたいとか


パートナーとうまくいきたい


っていうのも






本当に

望んでいるものは


目の前の人や

両親

自分から



そのまま愛される



ことだったりすることも








これも意外や意外ですけどw







とは言え

あまり深く考えなくていいです



考えんくていいんかい






だって


全部叶えばいいから















明日は

午前中11時ごろからと


夜22時ごろからと

2回ヒーリングしてみます









どうぞ

よろしくお願いいたしますラブ