3月25日(月)天秤座満月ヒーリング

詳細&お申し込みはリブログ記事より








宇宙元旦からの
初めての満月ですね🌕



わたしはここのところ
強烈なことばかり体感してます



つい最近は
1年間頑張ってきたことを
試験というかたちで
緊張の中終えたり


他にも、
唐突なオファーをいただいて
ギリギリの仕上がりのものを
人前で表現しようとしていたり


友人の病気と
向き合っていたり..


強烈、緊張、不安に
さいなまれる出来事が
続いています



試験は直前にスランプ起こして
もうダメかもしれない
って泣いていました

なんですが
スランプを試験直前で
乗り越えることができて
逆に本番強い気持ちで
挑めたのですびっくり


緊張していたとしても
失敗しても
わたしは立て直せる

みたいな自信がついて
本番緊張してきても
 試験官に嫌なこと言われても(笑)
焦らずに冷静に取り組めました

もちろんそんな中悔しい思いもしたし
帰ってから大泣きしたけど

緊張に負けなかったことや
スランプ直前で抜けられたことが
自分にとって大事な経験になりました

また試験後もめげずに
3社の関係者と話す機会があり
自分をPRすることができました

本当に強くなった自分..

って
めちゃくちゃ感動しました




オファーに関しては
誰か助けてくれる方を
必死で探していたら
 助け人が現れてくれて

3月25日満月
その方にレッスンしていただく
日になりました赤ちゃん泣き

すーごく親身になってくださる
先生と出会えて..

本番まで時間ないけど
良い仕上がりに
なること諦めたくない

その気持ちを汲んでくださり
レッスン承諾してくれました



また
友人の病気に関しては
わたしが過去に学んだ知識が
まさか今役に立ちそうで
他の友人同士とも協力しながら
助け合えそうです

絶対に回復してほしいし
自分の持つ力で
癒してあげたい





こんな風に

大ピンチ

っていうのが目の前にたくさん
現れてきたんですが



ただ
自分が向かいたい場所を
見つめて


起こったことを
原動力に変えて
乗り越える



一発逆転

諦めかけたことが叶う


みたいな
エネルギーを今感じていて


25日のヒーリングもおそらく
そんなエネルギーを
体感することになると思います







絶対できる
絶対大丈夫

自分を信頼する力と
繋がるイメージ


それは

くよくよしないとか
ネガティブな気持ちに
ならないとかじゃなく

ネガティブな気持ちが
エネルギーに換わって
自分のものになっていく
イメージです龍







今年の辰年は

かなりスピード早くて
運転の荒い龍だと感じてて

ちょっとへこたれそうに
なることもあるかもしれませんが

最短ルートを
辿っているように
感じるのです


おそらく今年つけた力は

来年以降あなたが
安心して輝くための
力になりそうだし

反対に今年諦めたり辞めたことは
何かしらまた違うかたちで
リターンしそうです


揺さぶられることも
あるかもしれないけど

その時選択したことは
多分正しい



そして

揺さぶられる中で
龍を乗りこなせるバランス感覚が
磨かれていきそう昇天










ヒーリングは

諦めかけていることや
めげちゃいそうなことに
希望を宿して

それを当然叶えられる
というような
信頼につながるように
意図させていただきます




たとえ
揺さぶられる現実の中でも

幸せな今や未来に
強固に糸で
結ばれている感覚に
なれるように愛

あなたが
守られるように

大事にしてくれる人や
助け人が
たくさんいることに
気づけるように


あなたが
自分と周りから
愛で包まれるように

また


それを思いっきり
体感していけるように


そんな気持ちで
ヒーリングさせていただきますニコニコ





よろしくお願い致します