今日は新月ですね🌚キューン




ヒーリングに向けて

わたしも気持ちよく

ネガティブデトックス中です






数日前ちょうど

風邪ひいちゃって


いろんなこと

ストップした中で


身体と向き合ったんです







で身体と対話した中で



"褒められたい"


って


出てきたんですよね





ちょっとビックリひらめきガーン




人に


っていうのもあるし


わたしが

わたし自身を


っていうのもあると思います







わたしは


自分にいろいろ課したり

求めちゃうところがあるから


未来ばっかりみて

今の自分を褒めずに

進んじゃいがちで


それが悲しかったんだな

って気づいたし


わたしがわたしを褒めて

もっと評価してあげたい


って改めて感じました






ごめんね


 褒めていくからね赤ちゃん泣き









人から

褒められることに関しては



最近とても

嬉しいと思うことが増えた



特に

1番本命のことは


噛み締めるくらい

嬉しかった




新しい場所に

踏み出してみて



わたしは

これで評価されたかったんだ


っていうのと


その道のプロの方に

評価されてみたかったんだ



って気づいたりしました







評価されたら気がすんで

やる気無くした部分も

あったくらいなんですが...(え)




もっとされたらいいじゃん

評価されにいこうぜ指差し



って



さらに

全肯定してあげましたw







わたしの中で


承認欲求


っていうものが

まだ未消化だったんだなと

気づいたんです





子どもの頃




 見て見て!!




って親や周りに自分を

アピールすること

あんまりなかったから


(諦めていたし我が道行ってた)





遅ばせながら、


そういう感情を

消化していこうと思います..w





承認欲求ちゃん

かもんよだれ






好きなだけやったれや    ほないかせていただきます







褒められたいと

思っちゃだめ



みたいなのも

 外そうと思います。



 大人気なくて恥ずかしい、


みたいなのも。







NO ジャッジびっくりマーク








大人気ねぇ

ウケる





で、笑いとばそうニコニコ








わたし実は

月星座牡羊座なんですが



牡羊座って

承認欲求強い気がしてるのね


牡羊座

獅子座

山羊座


あたりかな



あと実は



 蠍座も。




でも


それがカリスマ性な

気もしてるんです







承認欲求


大解放して行こうと思います