わたしを前世から

苦しめてきた

スピリチュアルな能力











わたしはずーっと


そこから逃げるように


生きてきた気がしてて





それでも


何度も何度も

引きもどされるように

向き合わされてきて








その度に



わたしは望んでない



って



ずーっと

拒否してきてた








今までは


自分にないものや

自分にない世界が

羨ましくて






それは


目に見えない世界が


何も聞こえない

何も見えない

何も感じない


普通の現実と

普通に生きられる人だったと思う










でも


なんか違う


ってようやくわかった



























いつも


話しかけてくれる


癒してくれる


照らしてくれる


包んでくれる






大切な存在








失ったらわたしじゃない











先日



人生で初めて


ヒーラーになりたい


って


沸いてきて





その時初めて


なにか報われたような気がして





自分が


二度と持ちたくないと思った

この能力と

幸せになること



自分が一番

愛してきたものを

愛すること


そして

愛されること





それが多分


わたしの魂の約束だったんだ