愛しています
















地球とわたし


地球とあなた








"思い出して"






自然が大好きな
あなたへ


HSPなあなたへ


目に見えない力で
悩んでいるあなたへ


本当は心の奥底で
使命に気づいているあなたへ







地球からあなたに
届けたい愛


誕生された時
あなたに
宿された愛







今回わたしは
それをお届けする
伝書鳩みたいな役割かな












突然焚き火がしたくなって


焚き火できる場所

探しまくったら


わたしの大好きな

聖域の近くにあったニコニコ





川遊びして
焚き火して

しゅきぴがそこで
煎った珈琲飲んで

手作りの
キャロットケーキを
食べる



自然の中で
いっぱい遊びたくなった

いっぱい歌いたくなった

いっぱい笑いたくなった







ちょうどその日は
牡牛座の新月






自然から
たくさんの恩恵を
愛を受け取って

いっぱい笑って

必要のないものは手放して



そんな気持ちのいい場所で
新月というタイミングで
ヒーリングしたくなりました










"地球からの愛"





ヒーリング中は
それを感じていただけたら




地球からあなたに

届けたいものがあると感じます






"あなた"

っていうのは

それを聞いて

"わたしだ"

って思われた方







ヒーリング受け取られる方には





地球からのラブレター
&
セルフケアメッセージ
(プチリーディング)

プレゼント飛び出すハート





また



しゅきぴが
その日に煎った珈琲豆を
挽いたもの(10g)一杯分を
プレゼントいたします



インスタにも書きましたが
めちゃくちゃ美味しいので
本当に飲んでほしい歩く








豆を煎る時



くばの葉


っていう

神様の葉っぱで

仰ぐのも


とても神秘的




この葉っぱみた時



この葉っぱは

風を呼ぶ時に使うんだよ



って勝手に

口からでてました


(実際知らないけどw)











最近よく


私利私欲と世界平和


わたしの使命はそれだ


って感じますw




自分を満たす

自分を愛す


そんな愛でいっぱいになると

その愛はまわりにも勝手に広がるし


自分のルーツ

自分の生まれた場所

自分のいる場所

自分の目の前の人


愛おしく感じてくる









地球も自分の一部

自分も地球の一部




ここに生まれてきて
よかったって


わたしで生まれてきて
よかったって
感じられたらいいよね





地球からの愛も
感じられたら


もっともっと
うれしいよね












5月20日(土)  牡牛座新月

14:00〜19:00
14時開始後
何度でもお受け取りできます


お代金 11,111円
(ゆうちょ銀行お振込みになります)


お申し込みは
こちらより





地球を愛してるあなた


地球から愛されているあなたへ