27日に子供達がずーっと行きたがっていたディズニーランドに、お姉ちゃん家族と行ってきました
7ヶ月ぶりのディズニー
{9D8E32E2-F59F-4A58-BFD4-127A6AE980FC}
     息子                  姪っ子             娘
{DDED4828-C358-4412-92E2-BEFD997B0EE0}

前回は、下の娘(当時約2歳)がハニーハントで大泣きして立ち上がって、アトラクションを止めた思い出が滝汗
今回はだいぶ成長したから大丈夫かな〜なんて思って、本人も乗る!って張り切ってたから乗りましたおねがい

結果・・・


またもや大泣きえーん
「お家かえるー!キティちゃんがいいー!」って笑い泣き
サンリオ出てきちゃうほど拒否ニヒヒ
5つのアトラクション中3つ泣いたかなチーン
やっぱり暗いのが苦手みたい。
本人も楽しみにして乗るんだけど、いざとなると怖くなっちゃうんだよねガーン
でもパレードも大喜びで、また行きたいってラブ
本当に連れて行ってあげられてよかったなって思いました。
リウマトレックスを 飲み始める前までは、身体中が痛すぎてこんなことは無理だったなぁえーん薬が効いてきたおかげでいっぱい歩けました。本当に感謝感謝です。
さすがに、帰り際は足の裏の痛みが強くなってしまって、やっぱりリウマチなんだなって痛感ショボーン
でもここまで歩き回れたなんて信じられない✨
足の裏と鎖骨の痛みが、完全になくなることはないけど、現状維持が出来ていけたらなぁと思います。
完全に痛みがなくなることってあるのかな?
ここまで生活ができるようになったのだから、欲張りしないで感謝したいと思いますおねがい


台風がまた来ているようですね。
被害が出ませんように。