最近私のお薦めのシャンプ―&トリートメント

 

 

成分がいいのは勿論なんだけど

女子ってそこも大事だけど

結果が大事じゃない?

 

 


だから自分の髪の毛で試して

実際に感じた結果とか、

 



試して効果が出た

症例写真とか

できる限りわかりやすくイメージしやすく、

そして本当のことを伝えるようにしてて。

 

 


そんな中で
SNS上で知り合った人たちから

色々と嬉しい言葉を頂戴してて🥺✨

 





 

 

本当に商品がいいことは勿論なんけど、

私が紹介しているって点に

信頼をおいてくれているのが

本当にうれしくて🥺✨(涙もの)

 



ありがたい♡って思う

 

 

そして

これからもちゃんと結果の出るもの

自分が本当に良いと思ったものを

紹介していこうと思いました♡

 


皆さんいつもありがとう♪

 

 


そして今日も美力底上げセッションで

大笑い🤣笑

はぁ、楽しいな❤️🧡




セッションが楽しかった〜と

ご感想くださる方や、

話しやすかった〜と

言っていただけることも多くて、

セッションいらしてくださった方は

結局その後も友達みたいになったりする☺️



ありがたいです💖💖



 

 

 

 

フィルターなし肌×産後ダイエット飛び出すハート
 
 

産後12キロのダイエットに成功

 

アラフォーでもフィルターなしで

勝負できるぐらいの肌ケアを

自身の経験から発信しています♪

 

 

-5歳は若く見えて

好きな体型でいられたら
やっぱり女性は嬉しい♡

 

 

根拠があって結果の出る

スキンケアはじめませんか?


 

お肌綺麗になるってどんな?

アラフォー、-5歳肌とは?

Instagram是非覗いてみてね♡

 

 こちらから♡

 

 

 

 

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

💎美力 底上げセッション7月

 残り2枠‼️

 

✔︎産後12キロのダイエット成功

✔︎誰よりも太陽に近い機内で3年仕事✈️

✔︎南国暮らしでも乾燥、シワ、シミ

 最小限で過ごせたケアの仕方

✔︎元ヘアパーツモデル

 日本唯一のヘアパーツモデル事務所で

 学んだヘア知識を

 

 

 

自分のエイジングを残念に思うけど

もう歳だし仕方ないよね。と、

諦めてる方に

 

今のあなたを全体的に

底上げしていきます☆

 

肌だけ、体型だけではなく

トータルで自分を底上げ✨

 

自分が変化していくことを

楽しんで頂く為のサポートを

させていただいています♪

 

見た目がお気に入りだと

女性はやっぱり

楽しくなる♡

 

アラフォーからの綺麗は

確実に価値になり

自分に自信をくれます♡

 

だって皆平等に、

老けていくものだから…

 

お気に入りの自分は

自分で作りましょ🌟

 

💎公式LINE

 

7月セッションのご予約、

こちらから承っております♪

👇👇

友だち追加

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆