皆さん好きな物ってなんですか~?

 

 

お寿司好き

外国好き

オーガニックが好き

 

 

食べ物の好きって

答えやすい✨

 


じゃぁ好きなタイプは?

答えにくい人もいません?

 

 


なんか自分がバレてしまう感じというか、

趣味の部分が知られてしまう感じ

ちょっと照れくさいよね(笑)

 

 


かくいう私も

女の人の好きはいいまくってますが

神崎恵さんが好き~

タキマキが好き~

広瀬すずちゃんの顔が好き~

 

 



でも男性となるとね

背の高い人が好き

顔の整った人が好き

 

 


わかるようでわからない(笑)

なんとなくふわっとさせる

 

 


なんか恥ずかしくて(笑)

 

 

でも最近もういいや!!

と思って、公言してるの

松村北斗が好きだって(*ノωノ)恥

 

 

そしたら

口に出すとあら不思議

 

 

彼の情報が集まり、

お友達が彼の画像を送ってくれ、

 

 

誕生日には彼の写真にメッセージをいれて

送ってくれるお友達まで・・・・

 

 

 

なんか、

あがる⤴

 

 

とにかく

あがる⤴

 

 

一人で好きだな~と思って

眺めてるのも楽しいけど❤️

人に言ってみたら意外と皆、


 

あ、そうなんだ~

カッコいいよね✨

 

 

うちの妹も好きだよ🥰とかって

受け入れてくれて

一緒に楽しんでくれる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 


好きな事ややりたいことって

公言してもいいんだ✨

 

 

って思えたりしてね♡

 

 


なにも悪いことは起きなかった

 

 

寧ろ

同じ趣味の人が見つかったり

彼の顔を見ると

私を思い出して連絡くれる人が増えたり

NHKに出てたよ~って

写メが送られてきて、

おもわぬところでキャピっとなったり

 

 

 

良い事しか

起こらなかった!!

 

 

なんなら公言したことで

コンサートまで連れて行ってもらえたし✨

 

 

その話はこちら👇

 夢叶った✨


 

 

私はそれで体感を得て

今後は叶えたいことは

声にだしてみようと思った💡


 

 

お肌や体型も同じ

もしこうなりたい!

 

 

この人みたいになりたい🥰があったら

口にだしてみたらいいと思う

 

 

すぐに届かなくても

内に秘めるよりも早く情報が集まって

ゴールまで到達できるかも✨

 

 

 

 

ちょっとやってみようかな🤔

と思った方は決意表明に

いいね!をクリックしてってね❣️



私も今度から

どんどん公言しようと思うよ✨

 

 

フィルターなし肌×産後ダイエット飛び出すハート
 
 

産後12キロのダイエットに成功

 

アラフォーでもフィルターなしで

勝負できるぐらいの肌ケアを

自身の経験から発信しています♪

 

 

-5歳は若く見えて

好きな体型でいられたら
やっぱり女性は嬉しい♡

 

 

根拠があって結果の出る

スキンケアはじめませんか?


 

お肌綺麗になるってどんな?

アラフォー、-5歳肌とは?

Instagram是非覗いてみてね♡

 

 こちらから♡

 

 

 

 

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

💎美力 底上げセッション7月

 

5,6月 5名🈵

7月 受付中✨


 

✔︎産後12キロのダイエット成功

✔︎誰よりも太陽に近い機内で3年仕事✈️

✔︎南国暮らしでも乾燥、シワ、シミ

 最小限で過ごせたケアの仕方

✔︎元ヘアパーツモデル

 日本唯一のヘアパーツモデル事務所で

 学んだヘア知識を

 

 

 

自分のエイジングを残念に思うけど

もう歳だし仕方ないよね。と、

諦めてる方に

 

今のあなたを全体的に

底上げしていきます☆

 

肌だけ、体型だけではなく

トータルで自分を底上げ✨

 

自分が変化していくことを

楽しんで頂く為のサポートを

させていただいています♪

 

見た目がお気に入りだと

女性はやっぱり

楽しくなる♡

 

アラフォーからの綺麗は

確実に価値になり

自分に自信をくれます♡

 

だって皆平等に、

老けていくものだから…

 

お気に入りの自分は

自分で作りましょ🌟

 

💎公式LINE

 

6月セッションのご予約、

こちらから承っております♪

👇👇

友だち追加

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆