ひゃだぁ~

 

褒められちゃた✨

 

なんて

今日は単純に喜んだ話w

 

 

 

こんにちは~!

 

 

最近何か

褒められたことありますか~?


大人になるとさ、

褒められることって、

極端に減りません?😇




めちゃお料理上手でも

子供って結構、


当たり前~
ママのご飯上手当たり前~

って受け取ってたりするし

(因みに私は別に上手じゃありません)

 

 

わざわざ口に出して、

褒められること

少ないですよね〜


 

 

 

それでね、話変わってこの間、

加圧トレーニングの体験にいったんです✨


今まで数々ダイエットしてきたけど

加圧はやったことなくて体験してみたくて♪

 

 

地元の小さなところなんですが、

予約前に用事があって時間ギリギリ💦

 

 

日焼け止め塗って

まゆげだけどうにか書いて

猛ダッシュで行ったのですが、

 

 

説明をして体験やってくれた

担当のお姉さんが途中で、

”お肌がきれいだからまじまじ見ちゃった”

 

って言ってくれてね~💖

 



 

えぇ~

めっちゃいい人~って

喜んでいるわけです♡

THE 単細胞✨w



や、でもなんかじーっと

見られてる感はあって、

汗臭い、顔ヤバイ?

って気になってたのでw



安心したしよかったよ

臭いじゃなくて😂w


でね、思ったの、

 

 

お肌とか体型とか

わかりやすく誰の目にもとまるとこ、

そこが綺麗でいるとさ、

 


やはり

人の目にとまるし

褒めてもらえて

嬉しいな~って♡

 

成果が出てるってことだしね♪

 


細々と気になるとこは

個人的には色々あるんだけど、

 

 

このまま

楽しくスキンケアとダイエット

続けていこうと思ったよ~🥰

 

 

 

フィルターなし肌×産後ダイエット飛び出すハート
 
 

産後12キロのダイエットに成功

 

アラフォーでもフィルターなしで

勝負できるぐらいの肌ケアを

自身の経験から発信しています♪

 

 

-5歳は若く見えて

好きな体型でいられたら
やっぱり女性は嬉しい♡

 

 

根拠があって結果の出る

スキンケアはじめませんか?


 

お肌綺麗になるってどんな?

アラフォー、-5歳肌とは?

Instagram是非覗いてみてね♡

 

 こちらから♡

 

 

 

 

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

💎美力 底上げセッション6月

 

前月🈵

 

✔︎産後12キロのダイエット成功

✔︎誰よりも太陽に近い機内で3年仕事✈️

✔︎南国暮らしでも乾燥、シワ、シミ

 最小限で過ごせたケアの仕方

✔︎元ヘアパーツモデル

 日本唯一のヘアパーツモデル事務所で

 学んだヘア知識を

 

 

 

自分のエイジングを残念に思うけど

もう歳だし仕方ないよね。と、

諦めてる方に

 

今のあなたを全体的に

底上げしていきます☆

 

肌だけ、体型だけではなく

トータルで自分を底上げ✨

 

自分が変化していくことを

楽しんで頂く為のサポートを

させていただいています♪

 

見た目がお気に入りだと

女性はやっぱり

楽しくなる♡

 

アラフォーからの綺麗は

確実に価値になり

自分に自信をくれます♡

 

だって皆平等に、

老けていくものだから…

 

お気に入りの自分は

自分で作りましょ🌟

 

💎公式LINE

 

6月セッションのご予約、

こちらから承っております♪

👇👇

友だち追加

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆