こんばんは!!



薬屋店長しーぱぱですっ!!



GW、皆様いかがお過ごしでしたか??



ワタクシ、ブログにあげたんですけども、いったん保存して後日追記してアップすると、保存した日がアップした日になり、全く反応がなかったためこのブログ読んだ後はひとつ戻ってご覧下さい…。



もしよろしければ…泣 




さてさて、本日、本当に久しぶりの1人ホリデー笑



GW、楽しく家族と過ごしたあとはさみしくもありますが、単身赴任といういわゆる過酷な1人旅中は仕方ないですね。




そして、朝から、久しぶりに先週再開されたラーメン加藤さんへ!!



店主さん入院のため、1ヶ月近く休まれてました。



足繁く、車で30分を通っていた僕としては禁断症状ピークだったので、震える体を抑えて入店。





店主さんも元気そうで、遠慮なくいつものネギ豚骨を注文。





シャキシャキねぎが濃いめの豚骨を少し吸って、麺と一緒に胃袋に流れてくるぅ〜!!





ここはもう間違いなく一生のお付き合いになるラーメン屋さんですね。



9:45くらいに並ばず入店して、あっという間に帰る頃には店の外に人だかりでした。





PUBGでラスト3人で惜しくも倒されましたー。




日用品の買い物などをしたりして、ふと気になって通った道。






かつてこのブログでもご紹介した『祐三』さんの跡地の店舗に明かりがついてる!!



ラーメン

腹ペコ!!





迷わず入店。



どうやらプレオープンだそうで、メシ時なのにすいててラッキー!!



店内はほぼ祐三さんの時のままです。



200g、野菜マシ、背脂マシマシ、にんにくマシマシ、麺かためがこちらっ!!





背脂ぱねぇー!!



豚の焼豚?角煮?もホロホロであっという間にとろけます…





最高❤️



YUTAKAプロデュースとの事、山口で手広くやられてるようです。






スタンプカードもらったけど、うまるかなー。



家近いんで頑張ります!!



という事で、ラーメン三昧の1日をお送り致しました笑




でわまた!!