こんばんは!!



薬屋店長しーぱぱです。



さて、2ヶ月以上の沈黙をやぶり、ぬるっと戻って参りました。



たまにあるこの空白期間、根本的な原因は僕の入力速度の遅さにあります…。



さらっと書ければいいんでしょうけど、そうも行かずなんだかんだ1ブログ30分くらいかかるから、逆算して「今日はやめとくかー」の繰り返しでいつの間にか2ヶ月たってるという…。



至って元気なので、ネタだけは日々たまって行くんですけど無理してはあれなんでゆるりと見て頂けると幸いです。



最近、YouTubeもよく見るんですけど、大好きなYouTuberさんに、キャブヘイさんて方がいらっしゃるんですが更新がなかなかされずに悲しいので、僕もそう思って頂けるように頑張らんとな!!笑



まず、最近組み立てたガンプラのご紹介!!



鉄血のオルフェンズより、



HGガンダムアルバトスルプスレクス!!


アイアンブラッドコーティング!!




バルバトスに改修を重ねて作られた機体。



左のプレーンなバルバトスと比較しても、ケモノ感マシマシでカッコいいですね!!





鉄血のオルフェンズという事で、アイアンブラッドコーティングのダークシルバーの色合いもカッコよすぎます。





とにかく両腕のデカさがヤバい。





カッコ良すぎませんか。



そして後半は、最近のラーメン。



結局、この加藤がゲキうま。





9:30から開いてるから、二日酔いの朝などにオススメ!!


いつか書いた事あるから再登場です。


最近加藤中毒で休みのたびに通っております。





ネギ増し。

このネギがまたサクサクして最高!!





ラストはご飯をダイブさせてシメです。




あー食べたい。



かなり完成度の高い豚骨ラーメンだと思います。



でわまた!!笑