こんばんは!!



薬屋店長しーぱぱです!!



可愛い1人娘ももうすぐ5年生。



今のところ、勉強もそれなりに頑張っていて中学受験も視野に入れて塾など習い事も忙しくやってます。



5年生からは本格的に勉強も難しくなると自覚され、そこに軸を置いて日々頑張って過ごしているわけですけども、ある日娘が、




「…USJ行きたい…」とぼそっと僕が単身赴任先から帰省してる時に一言。



コロナ前は年に2.3回USJやディズニー行ってて、家族みんな実は大好物な事もあり、急遽息抜き旅行を計画して行って参りました!!



2月頭の土日を利用。



金曜の仕事終わりに宇部市から広島市に帰省。



土曜の昼から夕方まで会議をして、夕方からクルマで大阪へ!!







毎度お馴染み、JTBのアーリーパークインを使って30分早く入場します。






鬼滅のライドが始まって初の土日。



アーリーパークインのおかげで、2回鬼滅行けてまず大満足!!






あとはハリーポッター。




ヒッポグリフはいいとして、4Dはやはり酔います…笑



娘は初4Dでしたが、やはり酔います笑








そして予約時間にニンテンドー。



この入口からテンションMAX!!





2回目ですが、やっぱり世界観やばすぎ!!





大好きなターキーレッグのお店が減って、スモークチキン売ってました。



パークのチキン好きすぎておかわり笑






ちなみにこの日はラッキーのコミュデイでもあり、待ち時間にぽちぽち。



あとはもろもろ遊びまくって18時ごろパークを出ました。







僕の今回のお土産は、





鬼滅クッキー(職場)とフィギュア2体。



炭治郎、煉獄さん、禰󠄀豆子、善逸、伊之助の5体から何が出るかなーっと…










見事にご夫婦が出てくれました笑



とにかく被らなくてよかった…。



久しぶりのUSJ、最高でした!!



楽しいあとは離れ離れになるのも寂しいけど、単身赴任のととは、戦うためまた宇部に戻ったのでした泣




でわまた!!