こんばんは!!



薬屋店長しーぱぱです!!



しばらく放置しているうちにもう2月もなかばですね。



さて、先月終わりにガンダムSEEDの新作映画を初日に観に行きまして、やはり熱冷めやらず…





行って来ましたガンダムベース福岡!!




SEED機体も欲しいし、他にもお目当てがあるしと言う事で早速購入紹介っ!!




っとその前に恒例のキャナルシティのラーメンスタジアムで一杯🍜




みその。



味噌ラーメンですね。





炙り焼豚や唐揚げも絶品!!







恒例のデブ飯。そろそろ次回からは博多豚骨攻めていこうかな。



腹ごしらえも済んだところで、本命のガンダムベースへっ!!



ディスプレイもSEEDマシマシ。



新作機体もいいけど、往年のSEED機体も改めてカッコいい。全て最新機体につながっている訳ですからそりゃエモい。




と、いう事で改めて購入紹介っ!!







◯MGフリーダムシルバーコーティング

◯HGディスティニー

◯HGバルバトスルプスレクスアイアンコーティング

◯SDハイνガンダムスペシャルコーティング

◯ガチャ4個



今回はとりあえずガチャ4個開封!!



この下の写真で3個。



ザクがめちゃくちゃカッコよし。




暗くしたらまた怪しく輝いていますね。






もう一つもザクガチャで、高機動ザク。



小さいながらモールド多めでよく出来てます。






HGホビーハイザックと比較してもこんなかわいい。






ガンダムは何種類か等身大作られているので、ぜひ次はザクいって欲しいですね。



積み(罪)プラ増えてるので、何とか整理しないと笑



てゆうか購入自粛せねば。



わかっていてもなかなか…。



でわまた!!笑