明けましておめでとうございます!!



薬屋店長しーぱぱでございます。





我が家の女性陣(嫁、娘10歳)がハマってる赤ちゃんスクイーズ笑



縁起の良さそうなの発見したので、捕獲致しました笑



もう年が明けてもうだいぶ経とうとしてますが、皆さまがとにかく健康でありますようにと薬屋としては願うばかりでございます。






小吉。



なんとも言えないいつもの感じ。



これなら凶あたりがたまには出てくれた方がインパクトあるような気もしますね笑





早速ですが、年末に太宰府天満宮。





カッコいい仮殿の後ろに新たな建造物がっ。



何が出来るのかワクワクします。



また今年も何回か行くんだろうなー。



ただ今単身赴任中の宇部市から絶妙な距離で、ちょいちょい福岡行っちゃいます。



そして今回の麺活はこちらっ!!





太宰府限定!!






5角形一蘭!!



5角と合格をかけた、強引な1杯。





ネギモリモリ途中からオンして、最後は最高のおじや。





学問の神様という事で、娘の受験の時はまた来ないとですね。







オシャレな太宰府駅のすぐそばにあります。




一蘭、チェーン店とあなどるなかれ、やっぱめちゃくちゃ旨かった!!



ガンダムベースにも寄りましたが、そのレビューはまた!!笑笑



でわでわ。