こんばんは!!



薬屋店長しーぱぱですっ!!



今回はプチ遠出、湯田温泉近くの吉敷にある名店、




蘭蘭さんっ!!



SNSにはよくあがっていて、行きたかった店舗の一つです。




店舗から少し離れた場所にしっかり駐車場があり、店舗前はかなりの人だかりが(^_^;)





少し待って入店。


やはりラーメンは回転が速いですね。



キムチラーメンが看板ラーメンなので、

豚キムチチャーシュー麺を頂きました。





キムチといえど、マイルドで辛さを売りにしてる感じじゃなくめちゃくちゃ美味しい❤️



ベースは豚骨でキムチとの相性抜群です!!





細麺かためで無心で頂きました。









シメのデブ飯最高!!



最近このためにラーメン食ってると言っても過言ではない笑



また行きたい美味しいラーメンでした。



でわまた!!