こんにちは!!
(o^^o)


久しぶりの連投です笑


先日、お客さんから、「これ使っていいですか?」と聞かれて見たら記念硬貨。


小売業あるあるで、転勤でどの店に行っても一定数の記念硬貨は使用されるので、正直慣れっこです。


しかし今回のコインは初めてお目にかかりました。





東京五輪の仕様!!





銀行での交換時期が決まっていて、デザインによって随時スタートしてるようです。



平成31年てレア必至かと自前の100円と交換させて頂きました笑


これでスケボーが金メダルでも取った日にわ…。


頑張れ日本!!





という事で、今回は近所すぎて(多分)書いてなかったお店。




舟入にある汁なし坦々麺
きさく!!





シンプルな見た目の一杯を勢いよくまぜて…



一気に頂きます!!


山椒のシビレと鼻に抜ける香りを楽しみながら、旨辛のかたまりを勢いよくかきこむ!!


シャキシャキのネギとの相性も抜群!!


出てくるのも早いので、忙しいサラリーマンにもいいですね。


汁なし坦々麺を食べに行くと、必ずと言っていいほどお客さんに女子がいます。


普通のラーメン屋さんより確実に女子率が高いような点…。流行ってます?


だからと言うわけではないですが、僕もちょいちょい行きます笑



でわ。