あ、こんばんは…(・・;)


休みがちなブロガー、薬屋店長しーぱぱです!!


気づけば約1カ月ぶりのブログ!!
∑(゚Д゚)


感覚的には1週間くらいだったんですよ…。


あ、

















元気です!!















聞いてませんか?すみません。まさにどうでもいい情報でした。


ホントに元気いっぱい、充実の日々を送ってますよー(^_^)


仕事も絶好調で、商品の販売キャンペーンを毎月やるんですけど、250店舗くらいで25エリアで毎月3種類の商品を競うんですね。(突然!!笑)


店舗対抗と、エリア対抗とあってエリア対抗はエリアリーダー店舗を決めて、1カ月の間、リーダー店舗は自分のエリア約10店舗をあの手この手を使って販売数を伸ばしていきます。


直近のキャンペーンは成り行きで、3種類とも僕の店舗がエリアリーダーになったんですけど、














見事2冠達成!!














もともとキャンペーンがあまり強くないエリアだったので、福山から単身赴任を終えて帰ってきてからキャンペーンを強くする事を目標に取り組んでいて、この結果に喜びもひとしおでした。


…イミ不明だったらスルーして下さい…笑



はい、休みがちないいわけはこれくらいにして、先月のポケ活はいかにっ!!









色違い、ちょーど30種!!


満足な夏を過ごしましたよ。


ポケモンgoも3周年となって、イベントも多数あり、精力的にこなしていきました。


ラルトスのコミュニティデイから始まり、ポケモンgoフェスタが世界的に開催されて、随時色違いも追加されました。


ポケモンgoフェスタ横浜に参加した事は別のブログで書いてるので、内容がかぶりますがそちらも読んでね❤️


この30体の中でも特筆すべきはこの2体!!



まずはレックウザ!!


ドラゴンの中でも高火力でしかも色違いが抜群にカッコいい人気ポケですね。


こいつが30戦してもでなくて心折れそうだった時に市内で降臨!!


しかも個体値96とあってこれまた喜びもひとしおでした笑


そして、


スイクン!!


僕のポケモンの中で、初の色違い100%!!


しかも3時間の間に25戦して、最後の最後に降臨!!


この子出なかったらスイクン嫌いになるところでした笑


なんやかんやで仕事に遊びに全力投球の夏が終わって、もう9月もわずか。


来月もいい報告ができるよう、頑張ります!!


でわまた!!