こんばんは!!
(^-^)


薬屋店長しーぱぱと申します!!


最近、勤務時間がめちゃくちゃで笑、例えば9時から22時のフル出勤の日もあれば、9時〜12時、9時〜16時、9時〜18時、16時〜22時などなど、多岐にわたります。


まあ、時間通りに出勤して時間通りに帰るので、そこは大した問題じゃないんですけど、ちょっと困るのが食事の時間。


9時〜22時だと、だいたい14時くらいにお昼を食べて、夜仕事終わって帰ると晩御飯は23時頃になります。


休みの日は12時くらいにお昼を食べて20時くらいに晩御飯。


てな感じで日々いろんな時間に食事をとると、満腹中枢がおかしくなって、へんな時間にお腹空いたり、ご飯の時間に全くお腹が空いてなかったりしてなんかリズムが崩れ気味な最近の薬屋店長です。



















シフト作ってるの僕なんですけどね。

















そんなこんなで恒例のポケ活ひと月まとめ報告ブログっす。





7月の色違いはこの14種。


ちと物足りないところですが、それなりには捕獲出来たかなーって感じですかね。


イベントの色違いもそこそこ取れました。


2匹目が取れ次第、進化させていきます!


もうすぐ8月も終わりますが、8月の報告はお楽しみに。盛りだくさんの予感です笑


だいぶ朝晩涼しくなって参りました。


皆さま、風邪には気をつけてお過ごしください。


でわ。