どーもー!!
(^з^)-☆


薬屋店長しーぱぱです!!


6歳になった愛娘しーちゃんの誕生日旅行②!!


舞台をUSJへと移してお送りしてまいります笑


上の写真はたまたま見かけたものですがすごいですよね。


めちゃくちゃ練習するんだろうなー。




泊まったホテルの前で。




まずはおさるのジョージ。


前回から出来た新しいアトラクションで、いっぺんにたくさんの人が入れるから、待ち時間が少なくておすすめです。




可愛いチュロスとミニオンの肉まん笑


お昼寝あまりしてないので、ちょっと疲れました。





大好きなミニオンパークへ。


毎回いらんと思いながら、ミニオンのポップコーンケース込みで買っちゃいます笑


悔しいけど毎回可愛い(^_^;)






このパレードも何回か見てますがしーちゃんお気に入りです。プロジェクションマッピングと合わさって迫力満点!!




ハリーポッターの映画全部見てるしーちゃん、試着でポーズ。ハーマイオニーの杖は持ってるけどマントまではなかなか…笑




ホテルの一階で夕食食べて1日目終了〜。



家族が泥のように眠った後のポケ活で遭遇!!


結構レアい色違いゴース!!


満足した薬屋店長は、少し歩いてホテルに戻って爆睡しましたとさ。


③へ続くっ!!