こんばんは
(T ^ T)


今日、速報来ましたね。


長い…長い10年でした。








ELLEGARDENの復活。


あれから10年。


解散してすぐ僕のオカンが亡くなって、落ち込んだ気持ちも前向きに後押ししてくれたELLEGARDEN。


他にも死にたくなるような事の連続だった僕の20代を救ってくれた4人。


ドラムの高橋さんは今朝もどうでもいいブログだったし、ベースの高田さんは先日新しいバンドのPV解禁したばかりだし、完全に油断してた。


細美さんの気持ちを思うと、目頭が熱くなります。


先着じゃなく、完全抽選の今回のチケット。


取れるかな。


取れたら泣くな。


supernovaから始まるあのライブを見たい。


家族のこと以外でこんなに嬉しい気持ちは久しぶりです。


信じられるものの少ないこの世界で、心から信じられる4人にありがとうを伝えたいです。


ほんとにありがとう。



だめだ。嬉しすぎます笑