お疲れ様ですっ
( ✌︎'ω')✌︎


久しぶり連投です。


だいぶ福山の仕事も慣れて来て、多少の余裕が出て来ました笑


昨夜、行きたくて行きたくて、なかなか予約とれなかったり正月を挟んだりでやっとこさ行けたお店のご紹介。


福山駅から南に数キロ下ったところにある、


{03970CF3-FC20-470F-B9F4-9378BFFA2891}

よっさんラーメン!!


そう、よっさんラーメン


でもメニューはこれ。


これを求めてみんなが夜な夜な集まります。


{2A0113DC-9528-4C98-8D98-DB07230112FF}

チゲ鍋のようですが、


もつ鍋!!


辛い鍋ですが、ものすごく


















旨い。

















じゃがいもがまた辛味を中和して美味しい。


具を食べたら、卵を落としてくれて、レンゲで頂きます。
(写真忘れました笑)


そして、麺を投入。


細い平めん。


{8A58B1AA-B620-4DD9-9D7F-522466483377}

僕はクルマなのでオールフリー。


先輩は瓶ビール_| ̄|○



そして、
{03083CFE-F64E-41A4-A615-47B5C69FBFFA}

雑炊。


もうお腹がはち切れんばかりです笑






幸せだったな〜(*´ω`*)






この近くに引っ越したいくらいです笑


先輩も満足頂いたようで、さっき電話で「もう行きたいんじゃけど」だって笑


店自体は古くて、ワンカップおじさんが似合いそうな雰囲気ですが、トイレがめちゃキレイだったり押さえるとこ押さえてらっしゃる名店でした。


福山で飲む際は、是非。