現在の私の原動力は…… | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

ここ数年の私にとって、頑張れる原動力は二人います。

 

一人は、羽生結弦さん。

もう一人は、両学長。

 

羽生さんの東京ドームも凄いんだけど、両学長(リベ大)の幕張フェスもめちゃくちゃ凄い。

だってね、大阪オフィスに始まり、東京オフィス、名古屋、福岡とどんどん作り、どれも5千万とか1億とか……目玉が飛び出るような金額だわ。

幕張フェスは絶対行きたいなぁ。それまでに、何とか稼がなければ!

 

でも両学長は大阪の人なので、やっぱり現地のサービスはどうしても西日本に偏るんだよね。

逆に羽生さんは東日本に偏り気味なので、西日本の人はちょっと寂しい思いをしているのかも……(勝手な想像です)。

 

という訳で、私にとってはこの二人が東西ちょうど良いバランスなのです。(←さっき思いついたばっかり笑)

 

今は「稼ぐ」ことに9割くらい頭がいってて、正直羽生さんのショーも入り込めるか疑問だったのですが……。

いやぁ、全くの危惧でしたね。ますます好きになりました。

 

 

何事も「極める」「全力」の二人から力をもらいながら私も頑張ります!

あとはニャンズからもハート