明日、八戸行ってきますー | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

引っ越しとか副業とか忙しくて、なかなかブログを書けない日々。

そんな中、羽生結弦さんの八戸公演に当選しましたので、明日(12/5)有給を取って行ってきます。

 

人生で一番良い席です。たぶんこの先、これ以上の席は取れないと思います(何せ1列目ですので……)。

ちょっとだけ頑張ったご褒美なのかな、と思うことにします。

 

 

しかし、引っ越ししてから大金を使ったので、現金は減るばかり。

チケットも落選だろうと思いながら応募したので、交通費と合わせて4万円以上かかることが恐怖です笑

とにかく稼ぐしかないですねぇ……。

 

でも、最近寝不足が続いてモチベーションだだ下がり中。今日は日中寝てばかりでした。

明日は3週間ぶりの八戸なので(←近いな)、思いっきりリフレッシュしてきます!

 

 

あと、仙台で写真展やるんですね。

場所的に今度は見られそうなので、行ってみようと思います。

地下鉄にもポスター貼るみたいですよ。

 

光のページェントも近くなったので、母と一緒に行こうと思います。

 

仙台暮らしは楽しみがいっぱいだ!