Laputa 新宿ステーションスクエア ライブ映像(1997) | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

Laputaのライブビデオ『MOV(i)E ON DARKNESS』に入ってる映像です。

 

本編は1997年に「新宿リキッドルーム」で行ったライブ映像ですが、今回はそれに同時収録されている「新宿東口ステーション・スクエア(新宿アルタ前広場)」でのゲリラライブの模様です。

 

動画はこちら下矢印

 

 

https://nico.ms/sm10052027

 

新宿駅の真ん前で『奈落の底』をやろうと思ったのがまず凄い(笑)

しかも一度将棋倒し?になって中断した直後ですからね~。

 

この映像はたまに見返したくなるんですよね(家にはもうないけど・・・)。

ライブ前のメンバーの掛け声がカッコイイキラキラ

 

まだKouichiさんの地声を知らない時期に初めてこの映像を見たので、「こーいちって声高いんだね。」と友だちと言い合った思い出があります^^;

 

もうヘドバンはできないけど(首痛くてタラー)またライブ行って暴れたくなるーグー