さて またまた ぽちっといってしまった。

カメラ好きの僕としてはこういうのが欲しかった。

これが結構使い勝手がよく 画質もいいんでよ。

操作も簡単 記録媒体はミニSDカード。

FULLHDです。スイッチを押すと一回振動して録画開始 

終了も スイッチ一つで振動二回 使い勝手が大変わかりやすいです。

で 色々 職場や 街中 撮り歩いてます。

 

注文すると こんな感じでやってきます。

 

 

付属品は クリアレンズ USB充電コード 説明書 メガネケース ストラップ。

まぁ 充実してると思います。

 

撮った画像は最初日時表記されますが アメリカ時間なのか?だいぶ違います。

で サイトに入り 時間設定ダウンロードして解決。

 

公式サイトです。

https://sunnycam.com/sport-edition-video-recording-glasses/

 

なかなか楽しいカメラです。今回は当たり商品かな? で かなりエンジョイしてます。

仕事の記録(両手離して自分目線で撮れるのがいい) 

プライベート いろいろと取れますから 半分盗撮気味(笑)

 

あと、オートバイ乗ってるときとかいいかもです。まだ試してないですが・・・

そんなこんなで 遊んでいるおいらなのです。

衝動買いレポートでした。

 

ではでは・・・・