思いで画像なのですが・・・この15年くらい色々訪れたロケ地や映画セット 一般建築とかを

大好きな一眼でバンバン撮りまくった画像が山ほどあるので こういう場所でぼちぼちUPしよかと思います。あんまりカメラの腕前はたいしたことないのですが・・・よろしくです。

2008年 映画「火天の城」で淡路島にロケに行った時でした。仕事終わって崖から海をみた。あまりにも夕日が綺麗なので思わず望遠でシャッターきる。日が沈むまで我を忘れて撮りまくった画像です。とても楽しかった。地元の人たちによると日本一夕日が綺麗に見えるとこやと自慢なさってました。いやぁ 納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では では