日曜日だけど今日は いやもう昨日ですね。いつもお世話になってる建設会社さんの依頼で

内装塗装工事終了です。ようやく仕上がりました。今回の物件は、天井 壁ボード二重張りした上に異端児と言う強力な下パテ ファイバーテープそして不陸に気を付けて仕上げパテ 最後は指定色のEPを二回塗りして仕上げました。ほぼひび割れには強いと思います。映画やテレビのセットとは違い本当に人が住むので ちゃんと施工してます〈笑)とても綺麗です。エイジングだとか何だとかいいますが 塗装の基本はやはり綺麗に仕上げることなのです。エイジングも下地塗りからできれば施工方法も色々省けたりして楽になったりします。仕上げの汚しを踏まえての下地塗りができるからです。ま、余談になりましたが僕は最近きれいに仕上げるほうが楽しいかもです。〈笑) さ~明日も頑張ります。