今日は『かわいい×大人っぽく』をテーマに頑張りました!
超久しぶりに稲葉先生と再会しました☆なんだか一段とかっこよくなってました。
まず、入試の結果報告をしようと思ったんですが
いきなりなぜだか泣きそうになってしまって焦りましたが、一応『第一希望のT大は落ちました…が、第二希望のT大は受かってました』って言えた。『おめでとうございますっ』って励ましてもらいやした。うーん、あのまま泣いてもそれはそれで慰めてもらえておいしかったのでわないかとちょっと後悔(笑)
番号とアドレス、思い切って聞いたのに、固く断られてしまいました↓規則だからだめだって。いいじゃんばか!んで『でもK先生は教えてくれたよ!』とアピったんすがダメで、どうすれば教えてもらえるか考え込んだら「四月になったら、これ(K先生のアドを指差し)経由で聞いてくれれば…」とかなんとか言われて…「えっ、それってうちが大学生になったらこの人(K先生)経由でaskすれば教えてくれるってことですかー!?」って言い直したら、そうだってさ(>_<)
やったーやったー☆ちょいと先の話だけどやったー☆
チョコ渡したよ。いつもどおりの反応でつまらんかった↓↓
ありがとうございますと言いながら深々と頭を下げる。とゆうパターン。
家帰ったら父親に大激怒された。
ムカツク!!遅くなるっていってあったし、遊びにいってたんじゃないのに(怒)まあそんなかんじなんで、もう二度と今までのような時間帯には行けないです(泣)しょうがない、授業始まる前に行くか…。
まーじこの家やだ!稲葉先生の家住みたい!家出たいーーー