最近、夢見てる気がするけど起きると忘れてるあやぬこです。
今日の夢も忘れるとこだった。
どこぞの日記で「悪い夢を見た」と書いてあるのを見て思い出した。
なんかもうすでに忘れかけてるんだけど、
稲葉先生がうちの部屋にお越しくださった系な夢だった。
ここで、正常な方なら「え?それってかなり嬉しい夢なんじゃ…?」
と思うでしょう。
何が嫌かって、うちの部屋が汚ギャル並みに汚いってことですよ。
謙遜とかじゃないです。ホントに汚いんです。
いつも片付けたいと思ってるんですが、もうそうゆうレベルじゃないんです(泣
つかね、部屋の広さに対して物が多すぎるの。
それが学校や予備校でもらってくる教科書、テキスト、プリント、ノートが大半で、
捨てられないものばかりなのね(泣
思い出とかじゃなく。これからも役に立つものばかりで。
で、しまうスペースがないために床一面に敷き詰められてるというわけ。
乱雑に。
うちの部屋の入り口、アコーディオンカーテンの硬いバージョンなんだけど
そこまで物で溢れ返ってて、閉められなかったり開かなかったりするくらい。
居られる場所はベッドの上のみ。
部屋入って物が詰まったでかい袋を飛び越えたり書物etcを踏んでベッドに到着みたいな(?
早い話うちしか進入できんというか。そんなヤバイ部屋なんすね。
で、夢の中でたしか、うちが起きたら先生がアコーディオンカーテン開けて
相当引いて目下のブツたちを見てヒクヒクしてて。
もう うち大慌て。
見ちゃだめだァァーーーーーーーーーーーーー!!
みたいな(笑
なんて言われたか覚えてないけど、軽く怒られたような。
それで夢から覚めてすぐに「マジ片付けよ」って心に誓ったような;
なんつーか、部屋広くしてください(切実に
これはね、単に収納スペースが無いだけなんだよ(泣
片付けられないんだよ。
あ、悲しい出来事もう一つ。
昨日高校サッカーの開会式で、w-inds様がテーマソングを歌うらしかったので
以前このブログにも書いてた某A高校のH山にメール転送。
ぬこ「ねえ、今日開会式だそうだけどH山も行くの?」
H山「着てるよ。今並んでるとこ。マジw-indsファンにやられそう;」
ぬこ「やっぱファンとかきてるんだね;それなんだけど、w-inds(特に左の涼平君)写メれたら撮って送ってくれる?(笑」
H山「撮れたらね。OKまたね~」
しばらくして
H山「ごめん、逆光で撮れなかった;」
ぬこ「そっかーありがとね。じゃあ今日のTVで見るね。」
深夜だったので、ビデオに撮って今日見てみた。
あ、あれ?;なんか開会式とばしていきなり試合になっちゃったけど…?;
で、試合の途中で録画は切れていた。
…残念!(泣
まあいいさ!今日の紅白でガン見するから!!(曲違うけど
特に左の方vvvv
先生も紅白見てまったりすんのかな。。。一人で。