こんばんは、蒼乃柚歌です🍋

本日15日は双子座新月!というわけで、西洋占星術を勉強し始めている蒼乃による新月ブログです✒️

今回の新月には「自分にとって必要なものだけを残して、不要なものは手放す」というメッセージがあるようです🌑

不要なもの、と聞いて何かピンとくるものはありましたか?

私はこの頃美容への関心が薄れてきて、代わりに健康への意識が高まっています🧞‍♀️

写真は最近ハマっている、美遙という漢方薬局の薬膳茶です🍵
(色んな人に配り歩いてあっという間にラス1😳)

とはいえ人間すぐには変われないので、薬膳茶でカップラーメンを作り「これは健康食である」と言い張る日ようなも当然あります(?)

不要なものが思い当たらないという方も、是非この機会に、頭の中を占めている感情や思考について、じっくり振り返ってみてはいかがでしょうか🍀