ネイルイベントのためにした水色ネイル🩵名残惜しいけれど、これからオフしに行くので、記念にパシャリ📸なんせ趣味のピアノが弾きにくい🎹イベント前日、新人のネイリストさんがゆっくり丁寧に作ってくれて、なんだか「私も頑張ろう」と勇気を貰えたのでした💅手元が綺麗だと気分も上がるし、次は自分でマニキュアでも塗ってみようかな♪あなたは何色が好きですか?(唐突な問いかけ)