イベントのためにした水色ネイル🩵

名残惜しいけれど、これからオフしに行くので、記念にパシャリ📸


なんせ趣味のピアノが弾きにくい🎹


イベント前日、新人のネイリストさんがゆっくり丁寧に作ってくれて、なんだか「私も頑張ろう」と勇気を貰えたのでした💅


手元が綺麗だと気分も上がるし、次は自分でマニキュアでも塗ってみようかな♪


あなたは何色が好きですか?(唐突な問いかけ)