5/2-5/4 幕張どきどきフリーマーケット 青い月ブースにて参加させていただきました!


足を運んでくださったお客様、機会をくださった運営の方々、優しくしてくださった先生方、関わってくれた全ての人に感謝申し上げます🙏🏻


ブログで宣伝し忘れたり、入館証を忘れたり、名刺を渡し忘れたり、個人的な反省点は色々ありますが、それはまた次の機会(あるのか?)に活かしたいと思います💪🏻


今これを読んでくれているあなた、あなたに、幸運が訪れますように🍀