気持ちの落ち込み | さくらこちゃのブログ

さくらこちゃのブログ

半分以上の歯が神経のないアラフォー女です。
歯の治療に向き合う一人の戦隊ヒーローとして、主に歯の治療のことを話します。私と同じく歯の事で悩んでいる人の力になれたら嬉しいです。

歯医者に行ってから、気分が落ち込んでます。

自分の歯の状態が、かなり悪いらしく…

仮歯に出来ないかもしれないと言われてしまいました。


勇気振り絞って歯医者に行ってるのに、そんな事まで言われたら…結構ツラい。

悪いのは私の歯なんだけど、ツラい。



それから毎日のようにネットで「死にたい」を検索して、そういうサイトを調べてしまってます。


今までの自分だったら、どんどん闇落ちして行ってたんですが、昨日は「死にたい 斎藤一人」を検索していました。


斎藤一人さんの話を聞くと、気持ちが落ち着くので

過去みたYouTubeなどをひたすら見ていました。



とりあえず、今日も起きました。

自分偉い!と褒めました。

気持ちの切り替えが上手くなりたいです。