自分にも♡仕事にも♡推しにも♡

恋する自分を

自分でプロデュースするメソッド

 



こんにちは、あんどうかなこです。



とつぜんですがこれを

読んでくださってるあなたは

ノートを書くのが好きですか?








わたしは子供の頃から

とにかく書くことが大好きでした。


学校から帰ると、

その日の出来事を綴っていました。

それは私にとって、お手紙。

架空の友達に向けて、自分の気持ちを

書き綴っていたのです。

(リアルの友達がいなかったので、毎日架空のお友達に手紙を書いてました笑)



わたしにとってノートは、

親友であり、相談相手であり、

大切な相棒でした。


そんな私が大人になり出会ったのが

お姫さま練習ノート







数多くあるノート術の中でも、

わたしにとっては衝撃で、

そして何よりもかけがえのないものに

なったのでした。




お姫さま練習ノート最大の

特徴でもあるのが



︎︎ ︎︎【執事を雇う】



おたくちゃんなら一度は妄想しませんでしたか?

大好きな推しが♡

イケメンで優しい彼が♡

癒しのあの人が♡



自分専用の執事になる!!



それがこのノートでは叶います♡




そして執事は一人じゃなくて大丈夫♡

複数ハーレムどんとこい♡

推しじゃなくても大丈夫♡



ちなみに私は推しを雇ってません←













お姫さま練習ノートは3ステップ制。



吐き出し

共感、肯定し

光を見つける



この3ステップこそ

どんな悩みやモヤモヤ、

理由のない不安までも言語化し

解決へと導いていくのです。









お姫さま練習ノートは

日記とは違います。


重要視するのは

出来事そのものではなく、

その時感じた感情。



嬉しい、悲しい、楽しい、辛い、


どんな感情も感じていい。

どんな思いも気持ちもあなたにとっての

宝物です。


思い切り自分の本当の感情を感じることで、

そう感じている自分を受け止め認めることで

ようやく光がさすのです。



私はこのノートが本当に大好き。



このノートでいくつもの悩みや不安を

乗り越えてきました。



あなたにも伝えたい。







そんな思いを込めて、

今回は大人の推し活を楽しむ

おたくちゃん限定♡ノート会を

ご用意しました。



✩.*˚お姫さま練習ノート会✩.*˚


ラフにお話しながら、私の経験を交えてお姫さま練習ノートをお伝えします。



書き方をお伝えすると言うよりは、

おしゃべりしながら自然と

書けるようになっている会にしたいと思います。


たくさん質問も受け付けます。


私が日頃どんな風にノートを書いて、

ノートを活用しているのか

なんでもお答えします。


ノートを少し自分で書いてみたけど、

なんだかスッキリしない、

こんな時はどう書けばいい?など

そんな思いがある方におすすめです!♡







30日間のアフターフォロー付き。

その日に学んで

楽しかった♡だけでは勿体ないから。


30日間、無制限に質問をお受けします。



何でもそうですが、学ぶだけでは身につきません。

学んで、実際やってみて、

躓いたり迷ったり、そうして段々

自分のものになっていきます。


そこで生まれた疑問をそのままにしないこと。

なんでも聞いてください♡




以前私からノートを学んで頂いた方は

こんなことで悩んでおられました。



・執事さんが具体的に決まらない

・光の方を向くとありますが、実際にノートをつけてもなかなかうまくいかない…。

特に負の感情を持った時、執事さんに優しく接してもらっても気持ちがあがってこれない…と思っていました。

・忙しくて余裕がなくなってくると執事さんとの会話がすぐ終わりがち


これ、全部解決して、

すっきり自分の感情を知り

光に変えることが出来ます。



そして、学んでくださった方の

感想もシェアさせてください。


・アドバイスは本当に具体的で、すぐに試せるようなものばかり、女子会しながらすごい学べた―!!という感じでした。
・ずっと書いてても自分で気づいてない癖とかそんな風に私も聞いてみよー♡って感じたことがたくさんあった
・受けてよかった、新たな発見がありました。ステップ2の「〇〇」に目からウロコ。キャーッて、キュンキュンしちゃいました!気持ちも上がりました♡



ノートを書くだけでときめいて

新たな発見があるお姫さま練習ノート。


あなたの日常にきっと

光がさすきっかけになります。



書くことが大好きで、

これまでたくさんのノート術を試してきた私が

自信を持ってお伝え致します♡



今回はzoomを使った

オンラインにて開催致します。


【日程】

6月23日(日)

10:00~12:00/14:00~16:00【各1名】


6月29日(土)

10:00~12:00/14:00~16:00【各1名】


【受講料】

お姫さま練習ノート会

8800円(税込)▶︎特別価格5500円(税込)


30日間のアフターフォロー付きです♡



※受付は終了しました※



ゆっくりとお話しながら

ノートを活用出来るあなたになりましょう♡

今回はおたくの方限定にさせていただきます。

推しの話もしたいなあ♡




募集期間は6月9日(日)~6月20日(木)

あなたのお越しを

心からお待ちしています。




※受付は終了しました※