本戦4日目(最終日)お疲れ様でした!

 

 

取り急ぎ4日目終えての貢献度、肉残、個ラン順位です。

 

 

 

最終日の貢献度、累計含め多分自己ベストだと思います。目標の9万位に無事入れてよかったです。ちなみに今回の9万位ボーダーは19億弱でした。

 

 

 

 

 

あと以下200HELLのフルオート編成を自身のリマインドの為に残しておきます。

<キャラ>

*主人公マナダイバー、マナベリはリヴァイアサン・ミニステル

例の錬金術工房で入手できる、ウロボロス・ミニステルはまだ未入手です。今回めっちゃ欲しくなりました。200HELLフルオしながら錬成してましたが、創成の魂片×30,000はあまりにも重いっす・・。15,000ぐらいで断念しましたw 次回の古戦場までには入手したいです。

 

 

<武器>

*リミシャル剣1本4凸、もう1本無凸

*終末渾身、アビD上限

*オメガトリア、通常D上限

*エタラブ、防御覚醒

 

 

<召喚石>


*メイン石超越ルシLV250

*フレ石神石

*クイック召喚:黒麒麟

*全て完凸

 

 

<討伐T>

 

6分台14Tでした。ちなみにこれは土有利の200HELLフルオ8分16Tより早かったです。個人的に土の方が武器揃っていたので意外な結果でした。改めて風は高難度に強いキャラが充実していると思いました。

 

その象徴としてせっかくLV150にした超越ニオの出番が全くありませんでした・・。

 

 

 

 

では、取り急ぎっす、改めて本戦最終日お疲れ様でした!