予選お疲れ様でした!

 

 

初日は急な仕事であまりできませんでしたが、2日目は何とか時間作って一応予定していた感じの貢献度とお肉集められたと思います。

 

 

予選終了時点での肉は8311、90HELLも少し回りました。明日のインターバルは肉8000程度維持しながら、90HELLメインで周回予定です。

 

 

ちなみに90HELLは、以下両面黄龍、奥義軸編成で攻撃のみ4チェ1T討伐しています。土有利に続き、まさか風でもこんな快適に1T討伐できるとは思っていなかったのでびっくりでした。頑張ってシエテ剣集めて良かったです♪

 

 

通常軸になれると、奥義硬直がちょっとストレスになりますが、攻撃のみのオペレーションはホント楽ちんです♪

 

 

 

 

 

<採用した編成>

キャラと武器:

*主人公アプサラス

*シエテ剣:全て攻撃覚醒

*終末:アビD上限、虚偽

*オメガ:通常D上限、トリア

 

 

 

 

 

召喚石:

*全て完凸

*フレ石:黄龍

 

 

 

 

 

では~、取り急ぎの報告でした。

 

引き続き古戦場楽しみます!