待望のジェネシスシリーズ4凸きた~~~!!

 

 

僕がグラブル始めたばっかの時は3凸でもめっちゃ強くて、フレ石でよくお世話になりました。あと初心者の時はエウロペの召喚効果、戦闘不能2名復活やゴブロのダメカ100%が神で、高難度でよくお世話になりました。

 

 

あれから4年ほどの月日が流れ、ようやく4凸の実装です♪

 

 

心配していた4凸解放素材は全然軽かったので良かったです。早速4凸にしてみました。

 

 

幸いこのシリーズはたくさんドロップしていたので、4属性全部4凸できました♪

 

 

 

 

 

フレ石設定はどうなるんですかね?せっかくなんでとりあえず以下のようにしています。

 

 

 

このフレンド募集画像メーカー初めて使ってみましたが、めっちゃいいですね!GameWithさん神っす。

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近個人的にうれしいフレ石は超越バハLV250になります。グランデHLで使っています。あまりフレンドにバハ超越持っている方がおらず、いつか真剣にフレンド募集してみたいと思います。

 

あとはシヴァ4凸フレ石でつよバハひひ掘り始めました。(メインバブ、フレシヴァの火編成)火は最近シエテHLの為に全力で強化した属性です、シヴァ4凸でさらにテンション上がってます。

 

 

 

 

取り急ぎ~