フラウの最終上限解放できました!

 

 

 

 

一番最後に加入したフラウが最初の十賢者最終となりました♪

4アビは未取得、金剛晶が重すぎます・・。焦らずぼちぼち頑張ります!

 

 

 

 

 

 

で、賢者最終したおかげでザ・ワールドと対決できるようになりました!

 

 

 

何か最初球体(星なのかな?)で、途中から人型に変身!!ぴかぴか光ってて目が痛くなりますw

 

何か1回目と2回目で敵の強さが変わるみたいで、1回目は適当な編成フルオで倒せましたが、2回目は同じ編成で壊滅していました・・。ちゃんとした編成考えて、今後の日課にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに礎武器現状こんな感じです。

 

 

 

次の古戦場に向けてまずは風の楽器4凸します。その後は闇の短剣5凸とニーアの最終目指していきたいと思います。

 

 

 

 

 

おまけ:

 

グランデHLで盾ドロップしました!最近はシエテ剣編成でグランデHL救援に通っています。ひひドロ期待していますが今のところ成果なし、あまり過剰に期待しないでぼちぼち頑張っていきます。

 

 

 

 

では~