うひょ~、刻の流砂メンテ前ギリドロップしました!

 

 

めっちゃ嬉しいです♪これで刻の流砂3つ集まったので、デビル拳(キス・オブ・ザ・デビル)5凸できます!ちなみにこれら刻の流砂3つは全てシエテHLでドロップしたものです。ここまでシエテ剣26本ドロップしてるので、大体ですがシエテ剣9本に対して刻の流砂1個ドロップしている計算です。

 

 

 

 

 

早速デビル拳5凸~

 

 

イデアとアストロが全然足りなかったのでクォーツで交換しちゃいました、やや後悔してます・・。

 

 

 

 

 

称号もらえました!

 

 

 

 

 

 

フラウの最終に向けて至賢の領域も全て解放~

 

 

 

 

 

 

さて、これでまたフラウ最終と4アビ取得の為に素材集め、砂箱周回っすwメンテ明けから頑張ります!

 

 

 

では~