光有利古戦場本選2日目、150HELLが解禁されました。

 

 

フルオートの討伐結果:

 

 

 

 

 

手動の討伐結果:

 

 

 

 

 

 

今まで150ELLを手動で周回したことはありませんでしたが、今回は頑張って手動もやってました。(といってもフルオやってた時間の方が断然多いですが・・)

 

 

で、2日目終了した貢献度は以下の通りです。

 

 

10億到達、肉残3402

 

今日は肉2706個消費して、貢献度5億4千万稼いだことになります。明日からは200HELL解禁なので、肉の消費スピードは落ちると思いますが、何とか食べ残しのない様に頑張りたいです。

 

 

 

 

 

2日目終了時点の個人ランキング:

 

 

昨日は18,000位ぐらいだったので少し順位上がってるみたいです♪明日から週末だし、猛者さんたちは200HELLをものすごいタイムで討伐されるだろうし、今後順位はどんどん落ちていくと思います。。なんとか8万位入れる様に頑張ります!

 

では、では!