ガチャピン期間も終わり、喪失感に苛まれる日々を送っております・・。

 

ガチャピン本当にありがとう!君のおかげでたくさんの喜びや驚きを味わうことができましたm(_ _"m) また再会できる日まで、日々地道な努力を積み重ねていきたいと思いますw

 

さて、今日はガチャピンのおかげで大量に入手できた金月をダマにして、憧れだった土のガレヲン杖編成を作ってみました。(上級者の方々は金月でルミナスシリーズの武器を交換されていますが、僕はひひ掘りあまりできないのと、まだまだ凸りたい武器たくさんあるのでダマ優先してます。)

 

ちなみに3本目のガレヲン杖はまだ無凸です。

 

まだちょっと触った程度ですが、カイムハイランダーと比較した場合、HPが盛りやすい、サブにカイム編成しなくていいのは新鮮でした。この辺の改善事項はスパバハにとても◎なので、この機会にスパバハ土剣豪編成更新してみました。

 

ちなみにスパバハについては以前光のアビダメ編成で【スパバハ討伐までの道のり】をシリーズでブログにしております。大した内容ではありませんが、興味のある方は以下リンクから覗いてみてください。

 

 

 

 

 

 

以下更新したスパバハ用の土剣豪、ガレヲン杖編成です:

 

 

 

 

 

 

開幕HP(トライアル):

 

 

 

 

 

 

トールなし、3Tの予兆解除できました:

 

 

 

 

 

9T/オクト―(LV140)の奥義ダメ:

 

 

 

 

 

19T/神意LV1まで下げれました(トライアル):

 

 

 

 

 

引き続きトライアルでしばらく練習したら、実戦やってみようと思います!

 

 

今後の課題は、3本目ガレヲン杖4凸、礎武器4~5凸。

ちなみに礎武器進んでません・・。

 

 

 

 

また進捗状況報告していきます。

 

あと、ベリアルソロあと火だけなので、こちらも頑張りたいっす。

その為にアニバチケは、水着メドゥーサにしました。

 

 

では~。