すいぶんと経過してしまいましたが・・、水有利古戦場お疲れ様でした!!w

 

 

今回は久しぶりに8万位内には入れました!

 

 

肉集めしやすくなったのと、前回から実装された200Hellにより貢献度が稼ぎやすくなったことが要因だと思います。

 

肉8000ためて、1700も余ってしまったので、次回は6000程度にし、全部食べ切るようにしたいと思います。

 

ちなみに次回古戦場は風有利、、もう目前ですね。

 

 

 

 

さて、今日は個人的に注目しているグラブルの称号について紹介します。

 

 

まずは、十の願いに応えし者:

 

10賢者全部仲間にしたらもらえました♪

何か夏のキャンペーンで間違えて金剛2つ配布されて、その影響でセフィラ玉髄が配布されたと思います。

 

それ使ってフラウ仲間にしました。10賢者は至賢の領域による強化、更には最終上限も控えているし、今後の育成が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

次は、ルシHLソロクリア達成するともらえるやつです。

 

クリア順に風、光、土、闇です。

 

ジョブ、パラディンでだいぶハードル下がりましたよね。

 

ここまで来たらあと水と火もクリアして、6枚羽(全属性クリア)目指してみます!

 

 

 

 

 

 

 

次は、ベルゼバブのソロクリアするともらえるやつです。

 

バブはあと風でクリアしたら全属性制覇です。

 

こちらは剣豪のマスターレベル強化でだいぶハードル下がりました。

 

ちなみに火はルフィがめっちゃ刺さりました!

 

↓ルフィ―の与えたダメージ、主人公に勝ってますw

 

 

 

 

 

 

 

次はベリアルをソロクリアするともらえるやつです。

 

 

闇、土は剣豪、光は以下ライジングフォースでクリアしました。

 

個人的に速度早いのは土剣豪、ムーブ簡単で安定なのは光でした。

 

 

ライジングフォースは、以下サポアビの効果、魂の解放でベリアル50%の無属性耐えるので、魂の解放数の管理だけ気を付ければあとは適当に立ち回れば大丈夫な感じでした。

 

光はクリスマスマキラ、ユニ、バレンタインアグロヴァルのキャラパワーが凄まじいですね。

 

使ってても楽しいPTです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今後の目標ですが、そろそろスパバハ挑戦見据えた準備を始めたいと思います。

 

とりあえず土が一番装備ハードル低いみたいなんで、トライアルで練習中です。

 

あと光はリンネ、アークもう1本4凸とクビラ仲間にしたら練習開始してみたいと思います。

 

クビラの天井対象は多分来年1月末とかなのかな?それまで首を長くして待ちたいと思います。

 

 

では!