通行人Cです♪

知ってる人も多いと思いますが
意外と知らない人も多い(笑)(笑)
ちょっとした小ネタを紹介します

今日は これ(๑•̀ㅂ•́)و✧
サムネイル表示(画面下に武将の顔を表示)
{3C00CB44-394A-40ED-BBDA-1513FA13E8C3}

右上のMENUをタップし設定を選択すると
サムネイル表示ONの画面になります♪♪
ONになると 画面下に武将の顔が表示されます♪♪


{9F0428BE-A206-4182-81E1-15D4805F26E8}

サムネイル表示の馬超で試します
この馬超を2回連続タップすると 奥義発動画面になり すぐに奥義が打てます♪♪♪


{F75D1E51-D16F-46D0-912C-3A696C1974F3}

サムネイル表示の馬超を 1回タップすると
すぐに画面中央に 馬超を表示できます♪♪



これらを上手く使うと フィールド画面を
スワイプして動かさなくても サムネイル表示で
動かしたい武将まで 画面が飛びます(๑•̀ㅂ•́)و✧

レーティングでの早打ち( ̄* ̄)
外伝での奥義発動( ̄* ̄)
などなど 知っていれば使う場面があると思います♪♪♪♪♪♪