Mocoです♪

 

紀州南紅梅さん、ブログアップありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

確かに3周年楽しみですね~♪♪

 

ちなみに2周年の時は、大幅なリニューアルがされ、ホント盛り上がりましたよねо(ж>▽<)y ☆ 確か、秘技の実装もこの時でしたよね?

 

2周年記念武将は、これ!呂布でしたね♪ 

 

オンバトでは陣凹、連合イベではボーナス武勇条件達成に大活躍でした♪難点はCT15秒と長かったので、当時でもそれほど壊れ武将というほどではなかったと思います。

 

さらに、当時は限定復活もあったんですねΣ(゚д゚;)

当時人気投票の結果で、以前出た限定をマイナーチェンジして、再登場させたんですね・・。全然覚えてませんが・・(笑)

 

3周年でも何か画期的な改良がされないかな~、期待だけしておきます(笑)

 

例えば、

1)秘技追加とか

2)麒麟の再登場

3)列伝追加

4)限定施設の復活

5)新兵種登場!!

 

妄想して楽しむのは自由なので、皆さんもご一緒にどうですか?

 

ただ・・・、きっと裏切られた時のショックは大きいですね(笑)

 

では!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

By Moco