Mocoです♪連合イベはやっぱり盛り上がりますね!!(^∇^)

今日は連合イベの楽しみ方について考えました。

 

① 覇王、金冠、銀冠を目指す!!

これは熱いですね♪♪助っ人なしでなんて、プライド持ってやるのも燃えますよね!

達成感半端ないです、ただこれ、相当疲れますよね・・(笑)

 

これが多分一番人気かと(・ω<) テヘペロ

 

② 効率的な報酬取り!!

これも楽しいですね♪①みたいにタバコ吸う時間も惜しいくらいのバタバタ感ないので、ゆっくりとみんなで攻略情報交換しながら、ワイワイできます♪あと、できるだけ多くの仲間でやれば玉の節約にもなりますよね♪(・∀・)イイネ!!

 

③ 他連合への助っ人に行く!!

お友達が増えていいですよね♪イベ中は、同じ目標に向かって協力し合いながらだから、仲良くなりやすいですよね♪交流広げるのもアオサンの楽しみ方の一つ♪(・∀・)イイネ!!

 

④ 他連合で侵略報酬をいただく!!

えっ!!泥棒か??泥棒はダメですね(`Д´) ムキー!

でも、”こそこそ”するからダメであって、ちゃんと礼儀をもって、お願いして、堂々といただくのなら、減るもんじゃあないし、いいのかな~って思います♪

 

またいくつも支部がある大連合や、知り合い同士でも、報酬だけもらいに行くのは気が引けて・・・、なんてパターンもよく見かけますが、そんな事気にしないで、どんどん報酬だけもらいに行けばいいと思いますo(〃^▽^〃)o

 

どんな猛者でも、国力低い時代はあったし、リアル忙しくてイベフル参加できない経験は少なからずあったかと・・。

 

そういう時に彼らだって、必ず仲間や先輩に助けてもらってるはずヽ(*´∀`)ノ

 

受けた恩は、また後輩や次世代に返さないといけませんね♪奪うのではなく、与えられるアオサンユーザーをみんなで目指したら、きっと素敵ですよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

僕、まだ国力若いころに、当時SSなるリアリティが突如現れ、SS持っていない僕はオンバトもヘロヘロ・・・。つまらなくなり、イン率下がり、アオサン辞めるところでした・・。でも、当時の連合仲間がイベ頑張ってくれたおかげで、進化獣ゲットーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

初のSSは厳顔(弓)ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

こんな立派になって♪♪当時はレベルも60、奥義昇格もしてなかったけど、これ一体でも全然戦いが変わりました、それだけ当時SSは強かった~。

 

国力若い人、連合過疎気味の方、どんどん他連合で報酬いただいて、強くなりましょう!!そうすることで、アオサン全体の底上げになって、先輩方にも恩返しできるかも♪

 

ただ、冠狙いの連合へはダメですよ~、ちゃんと事前に君主さんにメールでお願いして、許可をいただいてくださいね。

 

50位以内の連合でも、強いとこは冠狙いじゃなくて、報酬取りだけしてるとこもありますよ♪大抵君主されている方は、度量があって、優しい方が多いから、ちゃんと礼儀をもってお話しすれば、きっと助けてくれます。

 

では!イベ楽しみましょう(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

By Moco