こんかい、恋愛に溺れすぎてシゴトを失敗した
それは認めよう。
そして判断も誤った。

もっと早く自分にふさわしい場所を探すべきだった。
どんなに辛くても。

今回は失敗の中の前進。

これを糧に次の大きなステップを狙おう。
そしてこれから行く場所で最大限の力を発揮しよう。

苦しくて仕方ないが。
私の全責任だ。

ただ、現状かなり病んでいるので
転地するのも悪く無いとは思う。

世田谷にいた時は良かったけど今いる街はあまり良くない。

これから行く地も適当に選んでしまったけど
もう少し余裕があれば
もう少しマシな家を選んだなぁ

もう、他人に振り回される生活はうんざりだ
何か選択を迫られた時
他人に委ねるのはもうやめよう。

今回はそれほど大事な存在だったからだけど
冷静さは失ってはいけなかった。